- 当初、リフォームを依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
- 信頼と出来高及び品質
- 弊社にご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?
- 他社1社
- 弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
- 仕事が早く丁寧で説明が良かった。又、営業面も安心して、納得できた。
- 工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです
- 次回も発注の方向で頼みたい。
- 弊社を他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
- 今までにない仕事の方法がすばらしいい。営業の印象が良い。
















